99年7月1日(木)

  最近仕事が落ち着いて、空手の稽古も体が悪くて

  していないので、家に早く帰ってぼーっとして

  いることが多い(うつ病??)。

  今日もぼーっとしていたら、蒸し蒸ししていた

  ので、クーラーをつけてみる。

  暖房は壊れているが、冷房は大丈夫なはずと

  思っていたら、ちっとも涼しくならない。

  ただの送風であることが判明。冬に確認をした

  ときは、外が寒かったので、冷房と勘違いした

  らしい。冷房が使えないと、今後暑くなったら

  家で空手の稽古ができなくなってしまうので、

  死活問題。これは早急に手を打たねば。

  でも、うつ病?なのでやる気なし。  

      戻る   メニュー