03年2月22日(土)

  母校の追い出しコンパに行く。

  組手で4年生のN君(かなり稽古不足)が、

  ベチャッといい音をさせて、顔面に蹴りを

  入れられ、鼻の骨を折りました。

  学生の稽古は、怪我をしやすいから面白いです。

  稽古が終わった後は飲み。学生を潰して

  やろうと思っていたら、何故か同期のY君が

  N先輩に激しく飲まされている。

  宴会場に行く途中で、

  ”コーンスープを自販機で買って飲んでいた”

  のが、N先輩のお気に召さなかったようです。

  卒業して9年経っても、後輩は後輩。

  分かりやすい関係です。

  僕はと言えば、筋肉や骨の名前に詳しく

  なってきたので、後輩に”僧帽筋の力を抜け”

  など、的確なアドバイスが出来るようになり、

  たいへん好評でした。

      戻る   メニュー