05年5月27日(金)

  左膝の痛みが再発。ぶつけてもいないのに、

  膝が内出血していました。

  靱帯が少し切れたのでしょうか?

  今月に入って、二日に1回のペースで

  稽古をしていたので、膝が耐えられなかった

  のかもしれません。

  体重をかけると痛いので、階段も上れない。

  きちんと休むことが、一番大事な稽古だと、

  身にしみて分かってきました。

  とりあえず気のせいかもしれないので、

  仕事の後、道場に行ってみる。

  ・・・前屈立ちもまともに出来ない。

  全く意味が分かりません。

  稽古の後は飲みに誘われたけど、お小遣いが

  ないので、泣く泣く断る。

  お小遣いと筋肉は、計画的な使い方を

  するようにして下さい。

      戻る   メニュー