11年11月8日(火)

 

  久しぶりにY先生の指導を受けるため、総本部道場へ。

  昨日、飲み屋でほとんど食べずに飲んでいたせいか、

  胃が弱っていて調子が悪い。

  行くのをやめるか、かなり悩んだけど、70%の確率で

  Y先生は不在だろうと分析をして行ったら撃沈。

  道場で会った早々、久しぶりだなと目を付けられる。

  それなりに稽古をしているつもりでも、Y先生の稽古は

  普段と違う筋肉を使うようで、絞り出てくる汗も普段と

  違うところから出てくる気がします。

  カラカラに汗を絞り出した後は、後輩二人と生ビール。

  干涸びた細胞一つ一つに、麦芽が行き渡ります。

  Y先生の稽古の後で飲むビールは、どんな上等の酒より

  格別です。

      戻る   メニュー

↓いいね!を押すとメルヘンPoemが、ウォールに投稿されます。