12年3月1日(木)

 

  早起きをしてヨガへ。

  2ヶ月しか経っていないので調子良く、とてもバランス感覚が

  良くて、力強いと褒められました。

  ヨガと空手は、身体の使い方が似ています。

  午後は、近所に住んでいる子分の家に飲みに行く。

  ジャージで行ったら、うちは旅館じゃないと言われました。

  買ったばかりのおニューのジャージなのに。

  しかも珍しく気を利かせて、1歳の息子におもちゃを買って

  いったら、それだけのことなのに子分夫妻にとても驚かれ、

  自分を見失いそうになりました。

  心が折れないように、昼間からビールと焼酎。

  酒を飲まないと自分を保てません。

      戻る   メニュー

↓いいね!を押すとメルヘンPoemが、ウォールに投稿されます。