12年10月4日(木)

 

  今日は投資の日(104)なので、バスツアーに参加。

  渋沢栄一記念館を見学した後、浅草の雷5656館で

  てんぷらを食べる。

  店の名前に負けず、料理もいまいちと思っていたら、

  同じテーブルに座っていたタレントの石井寛子さんが

  収録中なので、彦摩呂のようなコメントで絶賛。

  プロの世界を垣間見ました。

  いまいちランチの後は、東京証券取引所へ。

  

  とてもゴージャスな建物でした。

  ↓石井寛子さんとツーショット(ちょっと惚れられたかも)

  

  東証の後は、日本銀行へ。

  1億円の札束(偽物)約10キロを持たせてもらえました。

  投資の日を満喫した後は、野田マップの劇を観に行く。

  仲村トオルが上半身裸になって、大胸筋をピクピクさせて

  見せびらかせていました。

  でもあの筋肉のつきかたは、偽物です。

  きっと石井さんなら、僕の筋肉の方が凄いと見抜くはず。

      戻る   メニュー

↓いいね!を押すとメルヘンPoemが、ウォールに投稿されます。