15年9月12日(土)

 

  午前中、久しぶりに近所の体育館で稽古。

  鈍った身体から大量の汗が噴出。

  クリエーターと武道家の二足のわらじは大変です。

  そして、その若きクリエーター豆腐ようの待望の2作目が承認。

  魂を込めて作ったので、一発で合格です。

  そして同時に3作目のリジェクトメールが。

  「過度に不快、または粗野なもの」

  全スタンプが酷評だった時に比べれば、今回は1つだけなので

  ちゃちゃっと直して再申請。

  「チンカス」とか「shit」とか、何がダメなのか、徐々に

  庶民の好みが分かってきました。

  夜は若きクリエーターの2作目発表を記念して、家でビール。

  国勢調査で職業欄にクリエーターって書こうとしたら、

  妻に止められました。

      戻る   メニュー

LINEスタンプ作りました。人気爆発中!

LINEスタンプ2作目を作りました。人気爆発中!

↓いいね!を押すとメルヘンPoemが、FaceBookに投稿されます。