20年6月19日(金)

 

  今月3回目の出勤

  ようやく身体を休められます。

  あれほど嫌だった出社なのに、稽古をしないことに

  どこかほっとしている自分がいます。

  出社をすると、久しぶりに会った上司に上腕を触られ、

  「もう目標達成しているんじゃないか?」

  と言われました。

  うちの会社はESGに力を入れていて、社員全員が

  ESG目標を作らされ、目標を達成すると600円の

  バッチをご褒美でもらえることになっています。

  僕の目標は「上腕の太さ30センチ超え」。

  すでに目標を作った先月末時点で、30センチを

  超えていたので、まさかこんなすぐに上司にチェック

  されると思わず、何を血迷ったか「今は35センチを

  目標にしてるんです」などと言ってしまいました。

  これから、毎日腕立て伏せです・・・。

      戻る   メニュー

  豆腐よう画伯のLINEスタンプ絶賛販売中!(激売れ)

  最新作は、空手アニメスタンプ。