20年11月15日(日)

 

  午前中、家で稽古。

  昨日、松屋銀座で買ったクリスマスの置物。

  稽古の合間に揺らして遊んでいたら、床に落として

  しまい、首がもげて妻に叱られる。

  ↓接着剤で修復中

  

  ごめんなさい。

  午後は、久しぶりにマッサージへ。

  いつものHさんを指名。

  受付で手をアルコール消毒していると、Hさんの

  強い視線が。

  そんなに消毒サボるように見えるのか?と思って

  いたら、少し薄皮が破れた拳を見ていたらしく、

  普段、どれくらい稽古しているのかと聞かれる。

  「毎日」というと、それで筋肉のつき方が普通の

  人と違うんですね、と言われました。

  空手好きらしいので、やりたいのかも。

  そんなHさん、今日はいつもよりも上手でした。

  これでまた、半月くらいはガンガンいけそうです。

      戻る   メニュー

  豆腐よう画伯のLINEスタンプ絶賛販売中!(激売れ)

  最新作は、サッカー小僧スタンプ。

  ユーチューブチャンネルも大好評!