20年11月20日(金)

 

  社外の人との打合せのため、久しぶりに出社

  打合せ相手は、前々職の会社の6つ上の先輩。

  うちの会社が前々職の会社のサービスを利用して

  いるので、それに関連した打合せです。

  2回の転職でスキルの幅が広がったと思って

  いたけれど、結局、狭い世界の中で、くるくる

  回っていただけなのかもしれません。

  仕事の後は、久しぶりに目白道場でO先生の稽古。

  3人一組になって、前蹴りの蹴り足の軌道の練習。

  想像以上にきつくて、3、4回で足腰がガクガク

  震えてきました。

  今まで何人ものトップレベルの先生たちに、足腰を

  鍛える稽古をやらされてきて、足腰の強靭さには

  絶対的な自信を持っていました。

  それが今日はじめてエベレストの存在を知り、

  今まで自分が登っていた山は富士山であることを

  思い知らされました。

  仕事も空手も、自分の世界の小ささを痛感した

  一日でした。

      戻る   メニュー

  豆腐よう画伯のLINEスタンプ絶賛販売中!(激売れ)

  最新作は、サッカー小僧スタンプ。

  ユーチューブチャンネルも大好評!